プラセンタ治療

placenta_03.jpg

ヒューマンプラセンタとは?

ヒューマンプラセンタとは、人間の胎盤から抽出されて作られるプラセンタエキスのことです。
特定の製薬メーカーにのみ製造を許可された医薬品に使用されており、それ以外のサプリメントや化粧品への使用は禁止されています。

ヒューマンプラセンタは、
体内のホルモン調整機能を高める。
新陳代謝を良くし免疫力や抵抗力を高める。
炎症を抑える。
自律神経を調整する。
肩凝り(肩に打つと肩凝りは改善します)

などの効用が期待でき、アンチエイジング効果を促進します。

当院は厚生労働省認可のヒューマンプラセンタを採用しています

当院のプラセンタ治療は厚生労働省認可の安全なヒューマンプラセンタ注射である「ラエンネック」を採用しています。「ラエンネック」とはヒトの胎盤から抽出した胎盤エキスによる注射を用いた プラセンタ治療です。

プラセンタ注射のうれしい効果・効能

笑顔のイメージ

皮膚に変化が出た! 疲れにくくなった!など、
効果を実感される方が大変多くいらっしゃいます。

美容
にきび・しわ・しみ・そばかす・美白・肌荒れ・皮膚の老化防止
保湿
水分を強力に挟み込むセラミドの生成を促し、みずみずしい肌に導きます
医療
医療・肝疾患・胃潰瘍・便秘・ぜんそく・鼻炎・生理痛・更年期障害・アトピー性皮膚炎・ リウマチ・冷え性・関節痛・腰痛・肩こり・眼精疲労・自律神経失調症・滋養強壮

料金

1A(アンプル) 2,000円(税別)

注射後のアフターケアにおすすめ

P.HエッセンスN(植物性プラセンタエキス配合美容液)
プラセンタ注射後のアフターケアとして使用する美容液がないかと化粧品メーカーとタイアップし5年の歳月をかけ開発いたしました。プラセンタ注射の効果を より早く実感し、よりよく保つことができるかということを中心に考えた、低刺激で浸透性がよく、肌トラブルの少ない美容液を目指し、防腐剤を使用していな い美容液です。原液ヒアルロン酸に植物性プラセンタ様エキスを10%配合したことで、プラセンタ原液とヒアルロン酸原液の融合が実現できた商品です。天然 水を使用し有機無農薬栽培のカミツレエキスも配合しております。安心してご使用ください。

詳細はこちら

健診・検査のご予約はこちらから

人間ドック・健康診断・各種検診について

健康診断のご予約

フォームよりお申込みいただけます。(最大10名まで)

オンライン予約

受付時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45 
午後 14:00~16:45 (日曜祝日・休診)
ご不明点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

外来診療について

外来のご予約

診療時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45
午後 14:00~16:45
(土曜午前のみ/日曜祝日・休診)

  • 法人のみなさまへ
  • 外来診療表
  • 医療関係者の方へ