人間ドック・健診

金内メディカルクリニックが選ばれ続ける7つの特徴<ポイント>

経験豊富な専門医
長年脳・人間ドックの検査を行ってきた、確かな技術を持った医師たちが検査します。
最新鋭の診断機器
MRIや超音波診断装置などの高度先進医療機器を使用し、高精度の検査を行います。
親切・丁寧な説明
検査の意味、検査方法などについてわかりやすくご説明し、納得の上で検査を受けていただけるよう努めています。
コンシェルジュによるご案内
お客様一人一人にコンシェルジュがつき、人間ドックをエスコートさせていただきます。
スピーディな対応
検査の流れを考証して待ち時間を減らし、丁寧な対応はそのままにスピードアップを図っています。
新宿から近い 好アクセス
新宿駅から徒歩で7分、大久保駅より3分、西武新宿駅より2分。通院しやすい好立地です。
アフターフォローも万全
検査結果で要精密検査となった場合でも、その後の検査や治療まで当クリニックでお受けいただけます。

人間ドックのご案内

脳ドックや日帰り人間ドックなど、MRIを使用した精密検査をご提供しています。

各種健診のご案内

一般健診を中心に主婦の方向けの健診や採用時健診など、広範囲の健康診断を提供しています。

人間ドック・健診を受けられる方へ

人間ドックや健診を受ける際の注意事項やスケジュール、医師のご紹介しています。

検査料金・項目一覧

脳ドックや各種人間ドック、各種健診内容や料金をご案内いたします。

法人のみなさまへ

全国健康保険協会管掌健康保険生活習慣病のお申込みについてはこちらをご覧ください。

女性のみなさまへ

乳がんや子宮がんをはじめ、女性特有の病気を早期発見、予防を目的とした検査のご紹介です。

健診・検査のご予約はこちらから

人間ドック・健康診断・各種検診について

健康診断のご予約

フォームよりお申込みいただけます。(最大10名まで)

オンライン予約

受付時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45 
午後 13:30~16:45 (日曜祝日・休診)
ご不明点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

外来診療について

外来のご予約

診療時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45
午後 13:30~16:45
(土曜午前のみ/日曜祝日・休診)

  • 法人のみなさまへ
  • 外来診療表
  • 医療関係者の方へ
  • 沖縄クリニック職員募集中