ビタミン点滴

更新日:2018.05.22

梅雨に入り、湿気も強くなり、疲労や倦怠感を訴える方が多くなりました。疲労回復には水分摂取、睡眠、栄養補給が必要ですが、特にビタミン摂取は効果的です。
ビタミンはどうやって体に取り入れるのか?
果物を食べればいい?サプリメントで補充できる?...ビタミンは体内でつくることが出来ず、飲むか食べるかで体内に取り込まなければなりません。しかし必要量を体内に取り入れるためには食べ物やサプリメントでは限界があります。それではどうすればよいか?

点滴です!点滴は即効性があり効果的です。
ビタミンを点滴で体内に入れると、口から取り入れる場合の30~40倍も効果的で素早く全身に行き渡ります。
点滴で大量のビタミンを体内に取り入れると、細胞が活性化され疲労回復だけでなく、お肌の若返りをはじめアンチエイジング効果もあり、免疫力を高めてガン予防などにも期待できるという報告もあります。
ビタミン点滴は自由診療となりますが、サプリメントや栄養剤と比較すると効果的で割安です。

当院ではお手軽なビタミン点滴から高濃度のスーパービタミン点滴まで取り揃えています。
(当院で使用しているビタミン剤は、防腐剤などの余分な添加物が入っていませんので規制なく高濃度のビタミンを点滴することができます)
夏バテ予防、お肌のシミが気になる、若返って元気になりたい、疾患の予防や改善に試したいなどなどご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

PICK UP MOVIE