糖質制限食の販売を開始いたしました。

更新日:2017.07.11

「糖質制限」が必要と食事指導された患者さまのご自宅へ、 日替わりで美味しいお弁当(昼・夕2食)を毎日お届けします。

ここがおすすめ!

「糖質を制限しましょう」と指導されても、糖質量を毎日計算して料理を作ることは、ご本人さまもご家族さまにとっても日々の生活の負担になります。
そこで、手軽に理想のお食事をしていただくために、医療現場の生の声を聞き、美味しいお弁当を作りました。

***

ノーベル賞 生理学・医学賞の受賞者で、がんの原因を突き止めたオットー・ウォーバーグ博士のがんに関するコメントです。

今から80年以上も前に、砂糖こそがんの主犯格であり、様々な病気の原因となって人間の身体を蝕むものであることを明らかにしました。
がん細胞によるミトコンドリアの機能低下によって、糖質が一層がん細胞を活発化させ、体が酸性化(=癌になる、あるいは増幅する条件がそろう)していることを発見したのです。
ただし、高濃度ビタミンCを複合することでで、癌を抑制することが可能となります。

***

糖質を制限した食事を作るのは、大変ですよね!?これなら毎日続けられます。
ダイエットにも最適なのが、さらに嬉しいポイント。
ぜひ、皆さんもお試しください!

詳細は、当クリニックの担当医師、木内までお問い合わせください。

●フォームでのお問い合わせはこちら 
(https://www.kmc.or.jp/mailclinic/)

●電話でのお問い合わせはこちら
TEL:03-3365-5521

●PDFファイルダウンロード
kin_clinic.jpg kin_clinic.jpg

健診・検査のご予約はこちらから

人間ドック・健康診断・各種検診について

健康診断のご予約

フォームよりお申込みいただけます。(最大10名まで)

オンライン予約

受付時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45 
午後 14:00~16:45 (日曜祝日・休診)
ご不明点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

外来診療について

外来のご予約

診療時間

月曜-土曜 午前 8:30~11:45
午後 14:00~16:45
(土曜午前のみ/日曜祝日・休診)

  • 法人のみなさまへ
  • 外来診療表
  • 医療関係者の方へ